2010年11月30日火曜日

月待ちの滝(うらみの滝)の紅葉

茨城県大子町にある「月待ちの滝」へ行って来ました。

駐車場から滝まで下り坂を歩いて行くのですが、素晴らしい紅葉

に見とれて足元がおろそかになり、もう少しで怪我をするところで

した。皆さんも注意してくださいね!

滝へ下りていく入口の写真です。平日のせいか観光客は

少ししか居ませんでした。

駐車場の写真です。素晴らしい紅葉でした。

「月待ちの滝」は別名「うらみの滝」と言われ滝を裏(後ろ)から

観ることのできる珍しい滝です。なかなか無いので一度訪れて

みてはどうでしょう。ちなみに「お蕎麦」も絶品です!

茨城県の蜂の巣駆除ならhttp://www.hachikujo.jp/

携帯版はこちらからhttp://www.hachikujo.jp/m/

0 件のコメント:

コメントを投稿