2010年11月11日木曜日

大阪の新世界に行って来ました。

今回は大阪にある新世界の串かつ屋さんに行って来ました。

近江屋本店さんというお店におじゃましまして、はじめて串

かつを食べましたがここの串かつは衣がふわふわしていて

とっても美味しかったですよ。

縦長のお店で35人くらい入れるお店でした。

この界隈では一番古いおみせだそうです。

平日の午後3時だというのにお店はいっぱいでした。

若い人からお年を召した方まで昼間からお酒を飲んで

串かつを食べています。不思議だ?

串かつのメニューは30種類ほどでその他のメニューは

冷や奴と枝豆だけだそうです。

楽しいお店なので一度のぞいてみては!

茨城県の蜂の巣駆除ならhttp://www.hachikujo.jp/

携帯版はこちらからhttp://www.hachikujo.jp/m/

0 件のコメント:

コメントを投稿