2010年11月10日水曜日

京都へもみじ狩りへ行って来ました。

はじめて秋の京都へ行って来ました。

もみじ狩りが目的だったのですが今年は紅葉が遅い

ようでちょっと残念でした。

京都タワーの写真です。

まだ一度も上ったことはありません。

今度行ってみようと思います。

比叡山延暦寺の紅葉です。

少し高い山にのぼると綺麗に紅葉していました。

町中はもう少し時間がかかるかもしれませんね!

根本中堂の写真です。

さすが国宝!と言えるような建物でした。中は撮影

が禁止されているので写真はありませんがぜひ一度

行かれてみてはどうでしょう。

比叡山延暦寺は滋賀県にあるのですが京都から

少し足をのばして行って来ました。訪れているのは

外国からの観光客が多くビックリです。少しお話を

させていただいたのですが、日本は素晴らしい所

や美味しい料理がありとても素晴らしい国だと褒

めていただきました。ありがとうございます。

また今度チャンスがあったら訪れてみたいと思います。

茨城県の蜂の巣駆除ならhttp://www.hachikujo.jp/

携帯版はこちらからhttp://www.hachikujo.jp/m/

0 件のコメント:

コメントを投稿