2010年4月26日月曜日

4月開港の茨城空港(小美玉市)から神戸空港へ

4月24日土曜日、茨城県小美玉市にある茨城空港からスカイマークに乗って

神戸へ行って来ました。ちょっと前にいろいろな報道がされていたのでチョット

不安…

全体ではありませんが茨城空港の写真です。

国内線・国際線ともに出発は1階からのようです。

順番に歩いて飛行機に向かいます。

なんとなく離島にでも行く気分です。

結構お年寄りが多かったので、階段を上るのが大変そうでした。

いろいろな報道がされるなかスカイマークに乗りましたが、機内での対応も良く

快適な空の旅で全然問題ありませんでした。

欲を言えば便数や行き先が増えれば空港として最高ですね。

皆さんが進んで利用していただけると検討してもらえるかもしれませんね。

茨城県の蜂の巣駆除ならhttp://www.hachikujo.jp/

携帯版はこちらからhttp://www.hachikujo.jp/m/

0 件のコメント:

コメントを投稿