2011年1月15日土曜日

茨城県ひたちなか市の「旬彩 おおかわ」にて

毎日寒いですね~

こんな時は熱燗を飲みながら美味しいお料理

をいただこうと、ひたちなか市の「おおかわ」

さんに友達と二人でおじゃましました。

この日は予約がかなり入っているとのことで

カウンターに案内され、周りを見渡すと後ろ

女性のお客様ばかりでチョットどきどきしました。

最初に出てきたのは蓮もち、さいまき海老、帆立、鯛

の菜の花添えです。

白身魚(魚の名前は忘れてしまいました)の素揚げの

カニ湯葉あんかけです。

お造りは牡丹海老、鮪、平目、鱸です。

これは常陸牛の陶板焼きとサラダです。

ちょっとピントがずれていますが、ホウボウ、イシナギ

ズワイガニの炊き込みご飯です。

この後デザートが出ました。

美味しいものを食べられるのは幸せですね!

また頑張って仕事をしようと思いました。

旬彩 おおかわ

茨城県ひたちなか市勝田中央10-24

029-272-8686

茨城県の蜂の巣駆除ならhttp://www.hachikujo.jp

携帯版はこちらからhttp://www.hachikujo.jp/m/

0 件のコメント:

コメントを投稿