2010年12月20日月曜日

ラ・ロシェル山王におじゃましました

今回は永田町にあるラ・ロシェルさんに行って来ました。

言わずと知れず、料理の鉄人で有名な坂井シェフのお店です。

今回は全国から集まっていただいたメンバー8人で行ってき

ました。簡単に言うと忘年会のようなものですね。

12月11日にオープンしたばっかりとの事ですので楽しみです。

まずは前菜ですが、ごめんなさい内容を良くおぼえていません。

次は鯛だったと思います。

このお料理は、さいまき海老でとっても美味しかった!

最後はデザートです。

このほかにスープやお肉料理も出てきたのですが

ワインに目が眩んで写真を忘れてしまいました。ごめんなさい!

期待を裏切らない素晴らしいお料理を楽しむことが出来ました。

レストラン ラ・ロシェル山王

東京都千代田区永田町2-10-3 東急キャピトルタワー1F

03-3500-1031

茨城県の蜂の巣駆除ならhttp://www.hachikujo.jp/

携帯版はこちらからhttp://www.hachikujo.jp/m/

0 件のコメント:

コメントを投稿